FAIRY DOCTOR OFFICIAL HP Ver.3

fdhp.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 30 )


2016年 02月 06日

第8回大宮器楽協会交流会

久しぶりにかぐや姫「加茂の流れに」を演った。その後さいたまハープクラブと2曲アイリッシュを演奏しました。ハープと一緒に演奏するのは初めてで、いい感じでした。
When Irish Eyes Are Smiling
O'Carolan's Ramble to Cashel
c0246352_21312654.jpg

c0246352_21314231.jpg

80人以上集まりました。
[PR]

by FAIRYDOCTORHP | 2016-02-06 21:32 | イベント
2015年 05月 09日

第42回さいたま市民音楽祭おおみや 器楽フェスティバル2015

3人で演奏しました。ここ、さいたま芸術劇場音楽ホールは響きがいいので3人でもそれなりにいい感じでできたと思います。ステージで演奏してて自分の音がしっかり聞こえるんです。演奏後に「素晴らしい、癒されました」と声をかけに来てくれた人もいました。
c0246352_204436.jpg

トップで13時に出演した箏曲福寿会・乙女座は圧巻の演奏でした。いつも感心しています、練習相当していると思います。
c0246352_207284.jpg

プロムナーズ&マリンバもなかなか円熟の完成度でビックリ!池◯先生もステージにたつと若々しい凛とした演奏です。
c0246352_2091414.jpg

とりあえず終わった〜〜
北◯さん聴きに来てくれてありがとう
[PR]

by FAIRYDOCTORHP | 2015-05-09 18:59 | イベント
2015年 02月 08日

第7回大宮器楽協会交流会

2015/2/7恒例の大宮器楽協会交流会が行われました。70名ちかい参加です。全体で行うのは4回目になります。最初は新年宴会をソニックの近くでやった記憶があります。「市民音楽祭おおみや」では準備や出入り片付けなどで、お互いゆっくり話をしたり楽器を眺めたりできないので交流の場としてスタートしました。
c0246352_9532216.jpg

それぞれの団体が1〜2曲演奏、みんなでフラダンス、グループ交流
今年もフラダンスの伴奏頼まれたのでドブロギターやウクレレも持って来たので運ぶのが大変でした。
c0246352_9553232.jpg

アイリッシュハープのグループも来てました。ハープ&フルートグループ&FAIRY DOCTORでサリーガーデンとダニーボーイを演りました。
サリーガーデン楽譜
ダニーボーイ楽譜
FAIRY DOCTORが演奏したFarewell to Ireland楽譜
[PR]

by FAIRYDOCTORHP | 2015-02-08 09:56 | イベント
2014年 12月 06日

新郷音楽の夕べ

川口市立新郷公民館「音楽の夕べ」無事終了。満喫〜  休憩時間に楽器に関する質問がたくさんあってビックリしました。
c0246352_204827.jpg

PA機材と楽器全部2階に運ぶのは大変でしたね
[PR]

by FAIRYDOCTORHP | 2014-12-06 19:57 | イベント
2014年 11月 16日

お知らせ「新郷音楽の夕べ」

2014年12月6日(土)川口市立新郷公民館にてコンサートを予定しています。久しぶりの1時間半のコンサートです。ご来場待ってます。すでに80名の予約が入っています。
c0246352_2101055.jpg

[PR]

by FAIRYDOCTORHP | 2014-11-16 20:59 | イベント
2014年 05月 17日

第41回さいたま市民音楽祭おおみや2014

さいたま芸術劇場音楽ホールで演奏しました。スエディッシュ2曲メドレーとアイリッシュ・リール3曲セット
c0246352_20271813.jpg

[PR]

by FAIRYDOCTORHP | 2014-05-17 20:27 | イベント
2014年 04月 20日

市民音楽祭おおみや2014

毎年恒例の市民音楽祭、今年は2番目の出演で12分間ぐらい演奏する予定です。
c0246352_17402499.jpg

[PR]

by FAIRYDOCTORHP | 2014-04-20 17:40 | イベント
2014年 02月 15日

第6回大宮器楽協会交流会

今年は100名以上が集まり盛況でした。与野本町コミュニティーセンター、久しぶりにフォークダンスを踊りました。ちょっと嬉し恥ずかし、、、って感じでしたね。我々は「公開練習」と名うって、事前に渡されたReel3曲セット譜面でいきなり1発合わせでした。心臓に悪いです。
c0246352_022268.jpg

The Morning Dew ~ Trim The Velvet ~ The Foxhunter
[PR]

by FAIRYDOCTORHP | 2014-02-15 00:22 | イベント
2013年 11月 16日

98回目のライブ満員御礼

大宮聖愛教会に100名ほどのお客さんが来てくれました。お客さんが多いとやる気出ま〜す。音楽を楽しんでくれているのが伝わってくるので、我々もハッピーになれます。
c0246352_1949761.jpg

朝からご協力いただいた知人たちにも感謝です。ありがとう!
[PR]

by FAIRYDOCTORHP | 2013-11-16 19:49 | イベント
2013年 09月 07日

久しぶりの自主コンサート

メンバーみんなの仕事と家庭が忙しくなったのと体力が落ちたのが原因か、2009年9月の20周年記念コンサート以来ひさしぶりのコンサートです。演奏したい曲が多すぎて絞り込むのが大変でした!20周年の時よりもさらに音は良くなっています。乞うご期待
会場となる聖愛教会木造で音の響きはとてもいいです。
c0246352_2181339.jpg

もう少し大きいチラシは→こちら
[PR]

by FAIRYDOCTORHP | 2013-09-07 21:09 | イベント