2015年 05月 09日

第42回さいたま市民音楽祭おおみや 器楽フェスティバル2015

3人で演奏しました。ここ、さいたま芸術劇場音楽ホールは響きがいいので3人でもそれなりにいい感じでできたと思います。ステージで演奏してて自分の音がしっかり聞こえるんです。演奏後に「素晴らしい、癒されました」と声をかけに来てくれた人もいました。
c0246352_204436.jpg

トップで13時に出演した箏曲福寿会・乙女座は圧巻の演奏でした。いつも感心しています、練習相当していると思います。
c0246352_207284.jpg

プロムナーズ&マリンバもなかなか円熟の完成度でビックリ!池◯先生もステージにたつと若々しい凛とした演奏です。
c0246352_2091414.jpg

とりあえず終わった〜〜
北◯さん聴きに来てくれてありがとう
[PR]

by FAIRYDOCTORHP | 2015-05-09 18:59 | イベント


<< 第8回大宮器楽協会交流会      1日練習 >>