FAIRY DOCTOR OFFICIAL HP Ver.3

fdhp.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 01日

メンバー紹介たきはら(美術監督)

音楽とヤマメとMacを愛するおじさん。ただいま手話を勉強中。グループ内で一番年下。FAIRY DOCTORのホームページを管理しています。趣味はフライフィッシングとへら鮒釣りです。コンピューターはiMac、macminiとMacBookを使用しています
*担当楽器* フルート ティンホイッスル ケーナ リコーダー ギター ボーカル コンサーティナ

*本人から一言*
中学時代は友人に誘われて吹奏楽部に入り、クラリネットとサックスを担当しました。高校ではフォークギターを弾いていましたが、聞いていた音楽はジャズでした。アートペッパーとエリックドルフィーが好きでした。
 フルートは高校時代からの独学です。20代後半、公民館のリコーダー教室に申し込んだのがきっかけで、このバンドに出会いました。
 音楽の好みについて、、バロック音楽(古楽)が好きです。フォルクローレはなつかしい気持ちになります。上々颱風(しゃんしゃんたいふう、日本のロック?グループ)BLOWZABELLA(ブロウザベラ、イギリスのトラッドグループ)女子十二楽坊(じょしじゅうにがくぼう、中国の民族楽器エリート集団)あたりを聞くと血が騒ぎます。アイリッシュ(アイルランド民謡)のグループはだいたいみんな好きです。
c0246352_20473718.jpg

[PR]

by FAIRYDOCTORHP | 2012-03-01 20:47 | メンバー紹介


<< 1stCD「Almost Ir...      メンバー紹介つちや(音響監督) >>